新しいものを表示

ガシャガシャ……はい
【末凶】 @lamazeP
前回より運気が下がりましたね。

そうか、毎日両手で描けば両手で描けるようになるな!
何故かデジタルだと両手でいけることに気がついたぜ。それが良いことなのかどうなのかはわかんねぇですわ〜

🍰ますたー!✨
(*'∀'人)おっはーーーー♪

最近寝落ちしてしまうとコントローラー放置して勝手に動いてヤバい寝相の人になってしまう現象を起こしてしまってる

店長さん、行ってらっしゃいです!

毎日両手で書けば両手で描けるようになるんじゃないか!?

絵を描けるようになりたい気持ちが膨らんだので、7月からお絵描き教室に通えないかと企んでる。

右手と左手で違いが出るのかって試してみたけど、大差ないな。この程度のお絵描きならそうなるのかしら??

ももなさん、店長さんおはようございます!

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️