マストドンアイドルを目指します。
かしこま!!
えっちょどこ
ええやん
システム変わってそう
LINEスタンプ、昔やったとき難しかったという話を1年半くらい聞いてる気がする
「退職届」って書いた紙を上司の顔面に貼り付けると仕事を破壊できるらしい
需要ありそう
途中であっても投稿することが大事
服は最後に描けば良い
👏👏👏👏👏
今日マジでほんまにやる気出んな…なんかやるか…
1000円で王を体験できると考えるとなかなかコスパ良さそう
食べ終わると王座剥奪
餃子の王の座に来た
(ゲーム側がTensorCore使ってると同時に実行できないかも)
そういえばつよつよGPU(TensorCoreというのが乗っているGPU)だと、ゲームしながらVOICEVOX実行できることもあるらしいです。つよつよGPUほしい。。。
アイス欲しがってる人に氷与えたい
マストドン始めました!w
寝るか~
草
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️