マストドンアイドルを目指します。
まあでも動画作ってくれてるなら許す(仏の顔)
探してから言えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
味噌汁にスプーンだけ付ける店員氏←わかるカレーに箸だけ付ける店員氏←???
100万倍、冗談以外で初めて使った気がする
コロナにかかるよりは100倍マシかもしれないけど、そもそも外に出ない人の場合は副作用出る確率はコロナにかかる確率の100万倍くらい高いので、期待値考えて行動した方がいい
ヒホですね
僕もどっちかというと正義振りかざす人間だったけど、副反応が予想の100倍くらいしんどくて闇落ちした
ワクチン正義振りかざす人類マジで副作用体験して欲しい
空腹度80%
マストドン始めました!w
草すぎる https://twitter.com/hiiragi_magne/status/1423125649007341570
ワクチンは冗談抜きで救急車呼べるようにしてから寝た方がいい
フルで聞いたらめちゃめちゃカゲプロっぽかった
魔法科高校の優等生のOPのじんさんの歌めちょ好き https://youtu.be/vryLhrwJAfA
あぺ顔やん って言おうとしたけどおじさん臭かったから止めた
不憫キャラが下ネタ言い始めるの、ちょくちょくアニメで見かける
下ネタずんだもん、ツイってバズらせてほしい
つけ麺レジェンドなる
apexちょうど辞めてしまった
ウマ娘流行った関係で馬食えなくなる人おるんかな
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️