新しいものを表示

いやでもスペインかぜは日本でも3年続いて、感染者2380万人の死者38万人か。これくらい続くもんなのか

まあでもぶっちゃけこんなに長く続くとは本当に思ってなかった

国民の0.0001%がコロナ感染したことが緊急事態だと思ってしまった

緊急事態宣言が役に立たなくなってからが緊急事態感ある

youtubeの音楽動画とかにたまにある、最後に「はいおっけーでーす」とか入ってるMV嫌い

paypay、決済音死ぬほどダサいバグはよ直してほしい

リアル、めちゃめちゃリアリティ無いんだよな 1日中家にいる

女の子が落ちてくる事自体が非現実なんだよな

よーーーーーこんなザルで普及したな。。。。。

店側に決済が終わったかどうか通信は行かなくて、終わったと信じてレシート発行する説ある

草すぎる / PayPay詐欺 払ってないのに決済音だけ聞かせ・・・店側の盲点(TBS系(JNN))
news.yahoo.co.jp/articles/f97c

お姫様抱っこできる筋力がある者のところにしか落ちてこなそう 筋トレするか〜

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️