マストドンアイドルを目指します。
そうか開会式見るために集まるお金から逆算できるか
適当にググったらオリンピック予算が1.6兆円だった
けどまあ、かかってる金額の割にはめちゃめちゃ普通だった(草)
まあこういう金のかかったエンターテイメントはやっぱ見るべきだなという気持ちになった
おつ〜
24時に爆音と光撒き散らすのおもろいな
くっっっっっっそ熱そう
変形する球体すごくて草
大坂なおみが最後なの、粋だ
ピアノパフォーマンスやばくて草 すごいな
ピアノ×歌舞伎ちょっと好き
オリンピック開会式 https://plus.nhk.jp/watch/ch/g1
おもろくて草
パフォーマンスすごくて草
ブルーインパルス見たかったな。。。
飯買いに行くか
任天堂ゲームの音楽全然ないの寂しいな
まだ1/4かよ!!!!!!
まだア行なのにもうお腹いっぱいで草
クロノトリガーだ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️