マストドンアイドルを目指します。
裏マストドンに来てしまったか
こんな感じで付いて見える もしかしてウイルスか!?
これ、いる?
₍₍ ◝(˙꒳˙)◜ ₎₎
助詞がボロボロで草
誘ってもらえたので行ってみたけど、めちゃめちゃ頭いい人たちだった。面白い。ちょくちょく参加させてもらいたみ
タスクが全くわからなくて草だった 練習しとこ。。
among usのエアーシップ、くっっっっっっっっっっっっそむずい!!!!!!
砂糖水に二酸化炭素ぶち込んだ飲み物、見かけたら買っちゃうわかる
逆にプログラミングとかで血が滲むような努力してる人はドクターストップかけたほうがいい
血が滲むような努力、言葉通りだと割と軽い気がするな 3日くらいで怪我する
ビートセイバーで血豆できたわかる
#お家で1人で食べるコンビニ弁当は美味しいなぁ
血の滲むような努力なんてやって当然マジ?
人生という名のゲーム
かわいい https://www.nicovideo.jp/watch/sm38975821
;; https://www.nicovideo.jp/watch/so38976375
パズルゲームはクリアするまでプレイすれば必勝なんだよな
baba is you is 最高
マストドン始めました!w
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️