マストドンアイドルを目指します。
めちゃめちゃ久々に昼に昼飯を食べてる
8時間睡眠してもなお眠い
マストドンはじめました!w
apexほんまにチーターまみれで草
ふきゅぅ。。
ヒホですね
コメントビューアとかにも挿せるはずなのでいろんな使われ方がしてほしい。
OSSにするつもりなのでそこもちょっと期待してたりする
CeVIOのアクセントUI操作ほんと直感的ですごい
無限調整だ
あとは当たり判定を文字間だけじゃなく縦方向に伸ばせば、まあキづけるか
今は全部、ボタンに合わせたときに出るような指カーソルだけど、←→にするだけでだいぶ変わりそう
確かに |←|→ |みたいなのが表示されるだけでも全然変わりそう
可能なら説明書読まなくてもわかるようにしたいんだよなーーーという
このちっちゃいとこ押すと分割。。。(わかりづらい)
ここ押すと結合になって、
そう!!! アクセント調整はバーにしてみたんすよ。確かに楽だけどわかりにくいかも。
とりあえず昼ごはん買ってくるか~ 俺たちの4連休はこれからだ!
改善点アホほど見つかるわかる ありがたい
この子は最初のリリースでは出せないのでこの子にとても申し訳ない気持ちでいる。。
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️