マストドンアイドルを目指します。
昼夜で睡眠分割わかる
自分の議論誘導の戦犯っぷりが顕著にわかって 😇 になる
among usの他の人目線おもしれ〜〜〜
2021年の労働って感じだ
12時間睡眠かまして有休終わった
マストドン始めました!w
SCSS、むずすぎる
! 忘れた
ホヒじゃないですけど
みなさんがINしない理由、みなさんがINしないからでは
very喉乾く
煩悩の数
統計情報とったら正確にわかりそう
ホヒじゃないですけど!
4000回も無駄なことしたということ
実はみんなホームで会話してるマジ?
自分がいるときの人の多さはあんま減ってる感ないな
倦怠感とかいうの、常にあるんだよな
周りに熱出てる人もおるな
ワクチン打ったから眠い気がしてたけど、単純に睡眠時間短かったからか(草)
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️