タヌキ討伐隊
こんばんは週末ノルマ終わってから出かけてたから今頃あげる#clusterラジオ体操部
こよし〜
ガシャガシャ……はい【小吉】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が上がりましたね。
こおりさんおみくじお願いします
ももなさんこんにちは
ボコ🐇(✿´ ꒳ ` )こんにちはです♪#フレカフェ挨拶部
眠すぎて気が付いたらお昼まて寝てしまった…こんにちは週末ノルマ!#clusterラジオ体操部
よし〜
ガシャガシャ……はい【吉】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が上がりましたね。
ももなさんこんばんは
ボコ🐇(*'∀'人)こんばんはです♪#フレカフェ挨拶部
お医者も行ってきたから勝利
1週間おつかれさま
はんよし
ガシャガシャ……はい【半吉】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が上がりましたね。
すえかぁ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️