タヌキ討伐隊
してた子が居たもので…ちょっと気になってた
ボコ(*'∀'人)こんばんはです♪#フレカフェ挨拶部
垢消し作り直しの繰り返しは論外?
_(-ω-_)⌒)_
せめて洗濯物干さなきゃ…
何もする気起きない
ももなさんおはよう
ボコ(✿´ ꒳ ` )おはよーーーー♪#フレカフェ挨拶部
あさだね☀✨
よく分からないけど糖尿病なら血液と尿で大体分かるからいいのかもしれない
調べたら糖尿病系の検査だった
最低限出来れば問題ないのかな
新型コロナ対策で○○の検査は暫く中止しますって張り紙があって…いいの?って思ってしまった
見つかったおめでとう
マスクはメガネ曇るからしたくない派です(曇り止めしてもくもる)
…マスクしてない人割といた
今度からマスク常に1枚カバンに入れとこう
取りに帰れないからこのまま行くしかない
ボコ(✿´ ꒳ ` )おっはよーー♪#フレカフェ挨拶部
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️