タヌキ討伐隊
ボコ(✿´ ꒳ ` )こんにちはーー♪#フレカフェ挨拶部
母が情報に踊らされたようです
孫とタピオカするまでしねない
ストレートティーが好きな私はおたくじゃなかったようです
タピオカは飲み物より食感だと思ってる
タピオカストレートティーも美味しいというかミルクティーより頼んでるかも
タピオカミルクティー1杯でラーメン1杯分はあるね
久しぶりにタピオカ飲みたい
美味しそう
これがごんちゃかー何か見た事ある
ももなさんこんばんは
ボコ(✿´ ꒳ ` )こんばんはーー♪#フレカフェ挨拶部
冷食が底をついて明日からどうしようか困ってる(作れ)
ボコ(*'∀'人)こんばんはです♪#フレカフェ挨拶部
お弁当できた
しようきち( ・ㅂ・)و
ボコ(*'∀'人)こんにちはーーーー♪#フレカフェ挨拶部
ガシャガシャ……はい【小吉】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が上がりましたね。
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️