タヌキ討伐隊
バナナは普通に食べるか焼きバナナで(「🍌・ω・)「🍌
バナナ入れたらぐちゃぐちゃになりそう
これエンドレスで聴くとやばい
材料揃えてくれたら作るよ
あったーhttps://www.youtube.com/watch?v=4UZSb4DXOB0&feature=share
ももなさんこんばんは
ボコ(*'∀'人)こんばんはーーーー♪#フレカフェ挨拶部
スーパーでかかってるコロッケの歌気になる
( -᷄ ω -᷅ )
ガシャガシャ……はい【小凶】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が下がりましたね。
そうだこおりさんおみくじお願いします
ももなさんおはよう
ボコ(*'ω'*)おはよーーーー♪#フレカフェ挨拶部
お寒い
¯ᒡ̱¯ و
ガシャガシャ……はい【末小吉】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が上がりましたね。
こおりさんおみくじお願いします
あ今日朝礼だった
おはようございます会社到着ですー
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️