タヌキ討伐隊
…温泉行ってお腹せくしーにしてこようかな
こっちは吉だったんだけどなー
半吉おめでとう
半狂乱の絵文字なかった
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
ボコ(✿´ ꒳ ` )こんにちはです♪#フレカフェ挨拶部
ガシャガシャ……はい【半凶】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が下がりましたね。
こおりさんおみくじお願いします
3時間経ってたのね
ももなさんこんばんは
ボコ(*'∀'人)こんばんはです♪#フレカフェ挨拶部
大丈夫!私もいまだにカフェオレとカフェラテしか飲めないから!
来た!よしごはん行こ
既読つかない…
ゴリラが逃げた!
逃げられたら晩ごはん食べに行けない
まだかなー
お嬢さん迎えに来た
まりんびゅさんおつかれー
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️