タヌキ討伐隊
今度から反応すぐ来なかったら10回くらい呼びかけます
こおりさん起きてたんですね…ごめんなさい
ももなさんこんばんは
ボコ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎やっほやっほー!!#フレカフェ挨拶部
左のメガネくん気になってます
お休み中かな
?
こおりさんおみくじお願いします
休憩おつかれ&帰宅おめでとう
ボコ(*'∀'人)こんばんはーーーー♪#フレカフェ挨拶部
ほんとどうしよう…
麻婆豆腐作りすぎた…
あんまりいいことなかった😢
大胸筋の鍛え方見てきたら今肩痛いから出来そうになかった😇
おつあり
今日ついてなかったの見抜かれた?!
ガシャガシャ……はい【大凶】 @bokoboco #こおりみくじ……ご愁傷様です。元気だしてくださいね。
こおりさんおみくじお願いします😊
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️