タヌキ討伐隊
飲み物支給最後…来年までばいばい
上がっても凶なのは変わりないのね
ガシャガシャ……はい【小凶】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が上がりましたね。
こおりさんおみくじお願いします
きゅーけー
大丈夫ならよかった
ハサミささらなかった?
もう稲刈り終わってるとこもあるー早っ!
ボコさんおはよー
水くらい大丈夫
ボコさんおはよ〜!お仕事頑張ってください!
ボコ(*'∀'人)おあひょーー♪#フレカフェ挨拶部
おはようございます8月最後の出勤|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノ
もっと早く入れればよかった
Spotifyおべんと作ってる時のBGMにちょうどよい
ももなさんこんばんは
ボコ(✿´ ꒳ ` )こんばんはーー♪#フレカフェ挨拶部
🍱できた
ももなさんこんにちは
ボコ(✿´ ꒳ ` )こんにちはです♪#フレカフェ挨拶部
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️