タヌキ討伐隊
冬場はこういうお米研ぎ用の道具あるので使うのをおすすめします
あれ?ステアリングカバー探してたはずだったのに
ほとんど売り切れてるけどティッシュカバーはある…(悩み中)
ボコ(*'∀'人)こんにちはーーーー♪#フレカフェ挨拶部
かわいい…特にドラレコ欲しい
https://www.dbsc.co.jp/lp/miku.html
ももなさんおはよう
おはようございます
ボコ(✿´ ꒳ ` )おはよーーーー♪#フレカフェ挨拶部
気付いたら10時半になりそうでした
野生動物も世知辛い世の中
イノシシどこにでもいるんだ…
クマはあったけどイノシシは初めて
地域のメールでイノシシに注意ってきた
お昼何にしようかな
おいなりさんもいいなぁ
診察まだ呼ばれません(いつものこと)
🍛🍛🍛
おひさってどのくらい?1週間くらい?
みらさんおはよ
定期検診に来てるの
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️