タヌキ討伐隊
ガシャガシャ……はい【小吉】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が上がりましたね。
夜だけどこおりさんおみくじお願いします
ももなさんこんばんは
ボコ(✿´ ꒳ ` )こんばんはーー♪#フレカフェ挨拶部
め し て ろ
ボコさんジャンジャカ稼いでウホ^~~~🐵
会社到着したので稼ぎます
オリーブオイルはやけどにも効く…万能
らぁらさんおかえり
昨日タピオカの隣に置いてあるの見ました
ずんだといえばファミマにずんだシェイク売ってますね
ぼこぼこぽしてら〜
ボコさんおはよー
ボコさん行かないでウホ^~~~🐵
ボコ(*'∀'人)おはおはーー♪#フレカフェ挨拶部
おはようございます会社へごー-=≡( ๑´・ω・)
フレカフェはみんながかわいいから
やったー入れた!
フレカフェの良心に入りたいです
マストドンもちょっと重ため?
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️