新しいものを表示

ナゴヤが想像以上にかっこよかった

ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+」 youtube.com/watch?v=vnRgJ5dJ4a

日中は冷房にしたりしてるけど朝は寒くなりましたね

ボコ🐇 さんがブースト
ボコ🐇 さんがブースト
ボコ🐇 さんがブースト

ボコ
(๑•̀ㅁ•́๑)✧おはようございます!!

おはようございます
絶賛出勤中ですᕕ┌◕ᗜ◕┐ᕗ

唐突にエビフライ食べたくなった…でも明日かな

エビチリ食べたくて買ってきてあるから1品は決まってるけど

今日(食べるのは明日)のお弁当おかずに悩み中

ボコ🐇 さんがブースト
古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️