タヌキ討伐隊
ナゴヤが想像以上にかっこよかった
ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+」 https://www.youtube.com/watch?v=vnRgJ5dJ4ac&feature=share
あと2日頑張って稼ごう
社内はまだ真夏
会社到着ー(ストールぬぎぬぎ)
日中は冷房にしたりしてるけど朝は寒くなりましたね
ストールかけた
寒い…(半袖)
めっちゃ立体的になりそう
ボコさんおはよー
出勤ふぁいと〜!
ボコ(๑•̀ㅁ•́๑)✧おはようございます!!#フレカフェ挨拶部
おはようございます絶賛出勤中ですᕕ┌◕ᗜ◕┐ᕗ
海老を欲している🦐🍤
唐突にエビフライ食べたくなった…でも明日かな
エビチリ食べたくて買ってきてあるから1品は決まってるけど
今日(食べるのは明日)のお弁当おかずに悩み中
ももなさんこんばんは
ボコ(*'∀'人)こんばんはです♪#フレカフェ挨拶部
ももなさんおつかれかな
ありがとう😊
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️