タヌキ討伐隊
流石祝日早めに会社到着
スペさんおはよう
救急車呼ぶという手も
ももなさんおはよう
ボコ(✿´ ꒳ ` )おあひょーー♪#フレカフェ挨拶部
おはようございますしゅっきーんε=(っ´இдஇ)っ
同じの食べてます
そう、マンゴー
すのうささんこんばんは
拾い画像ですが…
来て早々もぐもぐ始めたから撮れなかった…
JKの食欲すごい
この後は台湾かき氷食べると言ってます
店長さんこんばんは
アイス乗せをタピってるよ
お嬢さんも隣でタピってます
確かに熱持ってる…原因それかな
うまーい
生きるの辛くても生きて
スマホのバッテリー交換したけどまだ減りが早い気がする
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️