friends.cafe のサーバー管理者(通称:カフェの地主)です。スマホ買い換えたのでプロセカはじめました。フレンド募集中です。
しごおわ
>アクセス集中を緩和するため、販売方法を抽選方式に変更させていただくことといたしました。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
https://cocorolife.jp.sharp/mask/
ぅゅたんすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
イケメンに好かれた
なるほどーレムってたんですかね不思議な感覚でした
レム睡眠の時に起きると気持ちいいってさっき(朝)見てた動画で言ってた
四国はうどん券を含めいろいろ支援策をたててるんですねぇ
https://shikoku-aquarium.jp/ticket/supporter/ところで四国水族館がサポーターズパスポートを売り出すらしい2万2千円也
今日の昼休みの昼寝すごく深い眠りから目覚めた感じで寝起きがなぜか超きもちいい感覚が体の隅々まで行き渡る感じでした。
適当にPDF投げれば印刷できる
コピーっていうかプリント?
ネットにプリントをぽいってうpしてコピー機でIDとお金入れればプリントが出てくる
@a 1000トゥートおめでとうございます 🎉
よっ
あきりたん
😇
では出陣しまする!
コンビニいってらっしゃいです
EVE!
頭痛が治った、薬の力ってすげえ😊
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️