新しいものを表示
シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト
シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

RAVpowerから90WのGaNのUSB PDの充電器が出てて神なので買いました。

わからないけどググっても出てこないのでわからない

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

なんかラマーズPが宣伝の曲作ってたXPERIAにミク仕様みたいなのなかった?

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

TypeCかぁ~~~ふぅ~~~んって思ってたけど今は世界中全てのUSB端子はTypeCに統一して他は排斥するべきだと思ってる

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

はやくType-C PD 3.0対応の初音ミクスマホだしてほしい

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト
シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト
シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

おなかすいた気がするけどご飯いらないから食べなくていいね?

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

でも2013年のモデルつかってたらそろそろいろいろとガタきてそう

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

そういえば有機elって画面治せるのかしらないんだけど街の怪しいお店で直してくれるのかな

それだと怖くてスマホ買い換えられませんねぇ

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

画面が大きいのとベゼルが狭くなったので割れやすくなったのでは?と

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト
シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

久しぶりにマストドンしたらニヤニヤしてスマホいじる不審者が出来上がっていて怖い。。。

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト

iPhoneはバキバキになる仕様なんでしょ知らんけど

シャロ(C.V.あほくす) さんがブースト
古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️