friends.cafe のサーバー管理者(通称:カフェの地主)です。スマホ買い換えたのでプロセカはじめました。フレンド募集中です。
非常にいまさらながら子供の誤飲防止のためにNEW電池/使用済み電池保管ダンボールを作って(小さいダンボールに「電池入れ」と描いただけ…。)我が家で最も手が届かない冷蔵庫の上に設置したのだ。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはおはお
乙でした
乙でした。
こんばんわです~
子の寝かし付けをなんとか完了してきた
ぬ。
おなかすいてきた
おやこどん!
なか卯の誘惑に負けてしまった男の親子丼(特)
あさ。おはよう
おはよう!
いまみそです
おはようございます
おおー
明日は婚活のおデートの日。
おめありー!
イケメンおめです!
髪切ってイケメンになってきた。
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️