アイコンとヘッダーは店長が描いてくれました。ろびんがRobinに乗ってる。
チノちゃん、コーヒーありがとう☕️
キャンパスライフ憧れるわかる
東大は結構広いけど、郊外の大学の方がもっと広いイメージ。
私も脳科学好きです。
脳?かな。
市民公開講座みたいなのがある
私は好きな先生の講演があるので、聞きに行く感じですね。
文化祭みたいなものだと思う
私は今日、東大の五月祭に行く予定。
キャラの枠から大きくはみ出さない感じはあったかな。
づきんちゃんおは〜
おはあり〜
おはようございます
店長、一期の時より人間味あっていいですね
風邪気味なのだし、お昼寝して丁度いいくらいですよ、きっと。
アヴリルちゃん体調はいかかですか。
皆さんおはようございます。
店長おはようございます。
昨日来ました。よろしくね。
☕️
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️