お疲れ様でした
荻野目苹果マジでいい女
荻野目苹果
健気で報われなかった荻野目苹果が最後
ピンドラ荻野目苹果がいちばんかわいい
やっぱどう足掻いてもデフォルメが好きなんだ
細かい髪よりデフォルメのが好き
あと星野リリィになりてぇ
おジャ魔女どれみとハートキャッチプリキュアしか発掘できねえ……
なんか細かく描かれた前髪今もあるけどどちらかと言うと昔の絵って感じする
姫多分こう言う細かく前髪描かれてる絵がめっちゃ苦手
ホレ
僕は馬越嘉彦になりたかった、、、、
最高のバランス
地獄のミサワはまたこう違う、、、
目の距離近い方が好きなんだ
あと鼻と口の位置が上すぎてデブに見える
目がちょっと、、、
....
オッキーナ
姫は鼻と口が近い絵が可愛い気がする
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️