新しいものを表示

姫7月夏休み始まってから毎日出れるってシフト提出したからだな

姫んとこファミマだから月末締め翌月10日払い

8月からは次のバイト探すんだよ、、、

多分今までやめて行った高校生にもこういうこと言ってたんやろな

え?だいたいそんなもんなん?

7/31までが規則ってどの世界の話??????

夜勤店長しか入ってないよ〜☺️

6人あったことないんだけど確かに存在してる

飲食っていうか養護施設だったりの厨房で働かせて貰えたりする

飲食のお仕事斡旋してもらえるの

学校紹介のアルバイトはじめていいか?って前に聞いたやつだと思う、コンビニが忙しすぎて応募すらできてないけどな

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️