新しいものを表示
しば さんがブースト

さりげなく雨に濡れててくっせぇな

おにぎり不味かったです...​:very_sad:

夕飯増えてたんだけどなんか違うだろ...

不自然に甘いことだけがわかった

ネットで話題の『飲むおにぎり』を味わってみた結果… – ロケットニュース24
rocketnews24.com/2019/03/09/11

家帰ったら父親酒飲んでニコニコだったのでよかったもののなんと姫の夕飯が最低水準飯になったのでした

姫が何をしたって言うのでしょうか..........

老害いつきにはわからんだろうけどごびはのばすよ

この既読姫がつけたんじゃねぇの...?って疑うまでになった

姫んち5人家族のはずなのにおかしいな....

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️