お疲れ様でした
ヘリをチャーターしてでも行くでしょ普通
全員斬首だ......
みんな非国民だ.......
はなまるうどん
ダボ
はなまるうどんにいけよ
おなかいっぱい☺️
可哀想。。。
今は皿だからちょっと硬いしまずいかもしれないけど店長頑張ってね....
昔の召使いは貴族のお食事の皿代わりに使われていた硬いパンを頂いて食べていたらしい
姫お給料とか難しくて出せない〜><
えらいのかしこまだよ!
しばa.k.a朝7時に肉を食う姫
これが権力者の朝餉
庶民ごめん、めっちゃうめぇわ
庶民ごめん....
!?!?!?
!!!!?!?!!!???
!?!!????
そういえばさっきの豆知識は全部うそです
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️