お疲れ様でした
僕は底に穴の開いたバケツだ君の愛が底から抜けていくだけだと思っていた抜け落ちた愛を拾う方法を考えていたでも君は僕を包みこむ僕より大きいバケツだったんだ空っぽの僕を包んでくれた君を愛がもう抜け落ちる事はないさぁ、こぼれんばかりの愛で満たしていこう.....?
穴の空いたバケツ...?
お腹空いた
どんだけ疲れ溜まってたんだよ
いや今目が覚めて草
おきた
理由はびちょ濡れソックスをわけあって一日中履いていたからです
.......っん....んん....づ、づほ.............♡
親指の関節がガチ痛
拾い画で汚いけどこんな感じ
保湿より乾燥
しわしわすぎて痛い
あしのうら真っ白でしわっしわ
最大ふやけだわ
足の裏しわっしわで痛い
いてぇ〜😔
お腹痛くて電車乗り過ごした!
姫やば人間になった
卍
苦しい😔
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️