お疲れ様でした
1
まじかるうにあやる人〜
じゃあもっかいやろっか
こないだどっかで光化学スモッグ注意報出たらしい
喘息といえば病弱👏🏻
これ順番決めなきゃむずくね!?!???
大気汚染といえば光化学スモッグ
大気汚染のがいいな
バケツ!?!?!????????!!!
いつきの腹と言ったらバケツ👏🏻
え?俺の勝ちか?
まじかるうにあ👏🏻うにあといったらくろい👏🏻
まじかるうにあゲームしよ
可愛いけどはいいろだ...
許可いただいたので
りるちゃんおはよ!
おおきいやつと小さいヤツってなんですぁ
どう思った?
いつきのDMに送り付けよ
@lamazeP 塩のためにやめておきます...
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️