お疲れ様でした
いや、うん、そりゃしばちゃんは問題ないだろうさ、わかる。俺が大問題!
女が話しかけてきて誰だ...!?!??????ってなってるまま会話が終わって女どっか行ったあと隣の席の子だと判明した
別に問題なくね?
?
いつきをだだっ広い高原に立ったまま磔にして実験だ!
ウェルダンって中までしっかり火が通っちゃってるよぉ
だからうにあさんは真っ黒焦げなの...?
すげー痛かったゾ
ビルの上から落ちるのより雷が落ちて来てくれる方がよくない?
お前に落としてやるよ
めっちゃ雷近くて笑えん
アホだから声に出した単語全部可愛いって友達と永久に言い続けて作業への集中力をなんとか繋いだ
ありがとうだドン...
終わった解放
手から鯖の匂いがする姫
その100円をくれ
めっちゃいいじゃんこれ
これこれこれこれ
https://twitter.com/kanizmb/status/1142714076528701441?s=12
姫はいつもひめって名前でやってた...
じゃあ日本海にも太平洋にも沈めるね
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️