お疲れ様でした
@Avril 嬉しい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
@Avril ま?
@Avril いいよ
大丈夫あってる
今からここ実家にすれば帰れらなくていい
嵐山いきたい
店長のバーチャル実家帰省にみんなでついて行こう
みんなで行こ
姫もついてくね
なんて言ってた?
ブログにコメントするな....
バズツイにリプかなりきもいけど類似例を自分も同じことなりました!wとか話題だけどうちはこうみたいなゲボが300ファボくらい行くのがキモイ
それ元ニコフレ民ほぼ死ぬじゃん!!!!!!!!!!!!w
姫の環境特に何もしてないけど卯月コウの歌終わって最後はこの歌でしめるか〜乙!っていたあと無音になった
髪色は一番まどかに近いしサービスしてくれ
叶えてよ.......
キュウべぇ、姫の願いはインターネットの他者が注文を集めているそいつには関係の無いところで誕生日だの自分も同じだのきっっしょい自分語りする人間みんな殺してほしい!!!!
なんも聞こえなかった
@Knzk 善行積んだね
いい画像がなかったのでレオナルド・ダ・ヴィンチさんからイラスト借りました🙏
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️