お疲れ様でした
だってこいつ生まれた時からつけっぱだもん
嘘だね
いつきの包帯臭いよ〜><
カフェ鯖招待したい
まだできるまじ!?!?
なんかいつきの包帯生乾きで臭いからやめよ
やっぱり俺さりげなくが好きだ
いやたしかに言ってたな
まあさりげなくに言われたら逃げないけど
たしかにこんなこと言われたら動けんわ
今度一緒にしようね
バリ学校だな...
オタク悔し泣き
うううううう
姫も誘って
たるぎと6時間くらいマイクラしてた〜〜!!
別にいいと思う
営業するなガチでしろ
知らないと思うけどこの国の法律では姫の前でいつきが惚気けると死刑だよ
さりげなくはそうでもないっぽいですよ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️