お疲れ様でした
1個卵3つだから15個ですよ死にますよ
たまご15個ですよ
できた
できた?
ひ、姫だってたべこちゃんとマイクラであ、あうよ....
付き合ってんの?
かけた
ふわふわオムレツチャレンジ!
そう
前にたべこちゃんとつうわしてたときたったーたたったーたーってやつ何度歌ってもすぐ終わっちゃってたべこちゃんとずっと笑ってた
ハリーポッターで思い出したけど
フクロウ便来なかったけど
ハリーポッターみたいでいいでしょ
姫可愛いしアイドルだけどデコに一生残るキズあるよ
ドライバーでつけ直せばいい
部屋のドア
まあ扉はあくしあとでなおそ〜
ドアノブ取れたよね
なんか壊れた!w
部屋の扉ぶっ壊れた
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️