お疲れ様でした
ネ、イティオ、、、?
トゥ〜
トゥートゥットゥットゥ〜?
無敵ダンボール
担任と副担の誕生日にクラスの子が箱募集してたんだけどチューバの人が「箱あるよ!」って今送ってきた画像がダンボールでダンボールかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなった
トゥトゥトゥートゥ?
トゥ
ネイティオ〜!!!!!!
ネイティオ...?
俺だよネイティオ
ネイティオ!!!!!!!!!
ネイティオじゃん!!!!!!!!!
ネイティオ!!!!!!!
トゥートゥー
@nemui_nemu 大勝利だけど!?!!?!?
@nemui_nemu あるけど!?!?!!!!!?!?!?!!?
https://friends.cafe/media/f8CWTjDomKWtO8nw8U4
明日担任と副担の先生の誕生日なんだけどお手紙書くことなさすぐてしんどい
そうなりますね
おくってなじゃった
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️