お疲れ様でした
なんか人の心がわからないサイコ姫みたいになったな
じゃあカフェ内部の人間の命は保証するよ;;
むずかしくてわかんない(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)
たべこちゃんにはしばがいるのに....?
なんで笑ってくれないの....?
姫もだよ☺️
やっぱりるちゃんにもいきてほしいもんね☺️
あ、笑った
なんでそんな顔するの....?
爵位あげちゃう☺️💦💦
じゃあたべこちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんも殺さないよ☺️💦
三原色卍〜
しばちゃん........😞
たべこちゃんは
うん
りるちゃんと同じ時間軸で生きられる;;なう(2921/07/01 00:36:28)
大丈夫、たべこちゃんは殺さないよ
しばちゃん...........😔
けどっていいたかったのに
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️