お疲れ様でした
うん
御籤エンジェルこおりちゃん
こ、こおりちゃん'?!!!!!!!
knzk.meの終焉イラストここにも置いておきますね#カフェメモ
ツアー中によく来てくれてたよ;;
姫は今も姫
そるらん福山に大金払ってプレミアID譲ってもらったらしいよ
ってひめがかいたんでした( ˊᵕˋ ;)💦
そるたんのヘッダー可愛い〜><
ってよく見たらそるじいじゃ〜ん
よければお茶爆して欲しいな♡
初見さんいらっしゃい〜!ゆっくりしていってね!
ども!w初見です!w
え!?大吉だってぇ〜!?
こおりちゃんおみくじお願い!
楽しかった〜
落ちた?
じゃあ味もいちごにしよ
姫血の色選べるならストロベリー・ソーダがいい
君の名はは家に父が中国の渋谷タワレコで買ってきた謎言語字幕入り完全違法300円DVDがある
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️