お疲れ様でした
しばらんどって人権なさそう....
お前に生存権は適用されないよ
寝んな
無条件で言う事聞かせて逆らったら圧政したい!
ヤダヤダ!権力握りたい!
姫だけが幸せな国しばらんどは世紀末へ....
世界滅ぼしてぇ〜
お腹空いたな
片目多いな
あと7億時間寝たいし実習行きたくない><><<<<<<<<<<<
寝起きだからおにいさんが何言ってるかわかんなくて笑ってる
助かる
うむ
しばお嬢様!!ラジオ!!ラジオ!!
@Ko4ba http://std1.ladio.net:8030/fuck_menherahttp://std1.ladio.net:8030/fuck_menherahttp://std1.ladio.net:8030/fuck_menhera
早起きルンルンってしてちょっと目をつぶると6時半になるバグ
早寝ってすごい
いっぱいねた!
マイクラやってからねたいけどもう寝そう
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️