お疲れ様でした
姫今日はしょうがの匂いがする
足が痛くてヴォイ泣き
隣の席の女めっちゃうるさい
友達がロッカー入れさせてくれた!
あちー
鍵貸してくれる人まだ来てない
鍵忘れて鬱になった....
姫は実習準備だ〜🤮
姫が可愛いあまりに......
なんか一瞬はいれなかった!
もっと姫とお話しよ....
たべこちゃんいがないで
犬のリール取れてぬいぐるみ持ち歩いてるやべぇやつになった
やべぇ
ウミウシノートは姫学校でつかってる
母親割と失礼だから姉のもう一個の何か見て売れなそうって言っちゃって前に喧嘩してた
ぬこはめっちゃ好きなんだけどもう一個の何かが万人受け絶対しねぇ〜な〜って思う
ぬこは可愛い
閑古鳥の巣 https://nest-of-cuckoo.booth.pm/ #booth_pm
姉のBOOTHでも貼って姉孝行するか
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️