お疲れ様でした
可愛そうだから謝っとこ.....
まくと村田の違いはこういうとこなんだ...
よしよし可哀想に...
お前それ言って1回も治してないことを知っているからな
キモイ(完結)
インターネットが産んだ泥人間
まくは人じゃないから嫌われる以前の問題だよね
大
なに?審判になるの?
聞いてないって帰ってきたらくそアホいびってやろうとしたのに聞いてやがるからなこいつ
語んな黙れ
マサイ族のDNAをうにあさんの頸動脈に注射しよう
聞くなよ
返事しろよキモオタ
まくアイシー聞いた?
それはちょっと思う
だまれや目潰すぞ
普通に悲しすぎてショック受けてる
姫姫だけど眼鏡だよ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️