お疲れ様でした
おにいさんこの椅子おすすめhttps://www.amazon.co.jp/dp/B07K6Z6W91/ref=cm_sw_r_oth_api_i_qs.dDbRFK1J18https://www.amazon.co.jp/dp/B07K6Z6W91/ref=cm_sw_r_oth_api_i_qs.dDbRFK1J18
クランカーすんな俺のそばにいろ
うにあの旨味っ......!!!!
昆布....
うにあさんの味はね....
消して食用じゃない
らぁらちゃんよく見てそれうにあさんだよ
しばさんとおにぎり!かわいいのかしこま!
めっちゃ食ってる
今日の #カフェメモ
ハンサムと美少女だから相容れなかったのかな.....
腹下したのでもう二度とうにあは食べない
うにあさんって黒いのに吐くと緑になっちゃう🤮
絶対にやなんで吐きますね🤮
俺が....うにあ....?
姫が食べちゃった...
なんでまだ笑ってるんだよ....
うめぇよ....
うにあさんと一緒にご飯食べたらおにぎりだと思って食べちゃうよ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️