お疲れ様でした
てめぇの王子じゃねぇよ
ピンク可愛いけどこれはむかつくし死んで欲しい
歌い手好きの女絵が下手だと思ってる
どうせ無断転載
浦島坂田船で不祥事起こしてないのもうしばだけじゃん...
アプリ見つかったらおにいさんの作るね...
こういう文字スタンプ使えるアプリなんだっけ
まふ好きは死ね
まあいいか
絶食なのにアイス食ったわ
やば!!!!!!!!
うにあくん・・・???
!?!?!?!????!
何しても(* ॑꒳ ॑* )がチラつく病気
(* ॑꒳ ॑* )!?!?!?!
ファミチキください...?
おにぎりください...?
うにあください...?
杉山アンチうにあ過激派
これめっちゃどピンおじさんじゃん💝
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️