お疲れ様でした
@popeye そうそう、このテクスチャと影両方使えてる?
マリームーン
@popeye これってテクスチャと影MOD別にできる..?
@popeye ぽぱ影MODどれいれた?
僕は喉を火傷し空腹感がつよいすごいやばい
そしてタイムリミットの21:30
姫実は10分前から激アツカレーを食べ切るチャレンジしてた
すり久々に見たな
フライドチキンもブーストするな
今しばすりができたので置いておきますね
すり店長が描いたお前みた?
嫌いだ...
スプラトゥーンは...?
かわいいよっ!
リソースパックと影MOD別にしたい😔
マっ?
あちー
コクリコットオプティファインが入れられれば遊べなくもないな
影MODとリソースパック別に入れたいな
マイクラ買うぞ〜
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️